PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 3月17日の長者の市 チラシ案できました(●^o^●)
    kao (03/01)
  • 3月17日の長者の市 チラシ案できました(●^o^●)
    井上今里 (02/27)
  • 3月17日の長者の市 チラシ案できました(●^o^●)
    いちごya (02/25)
  • 11月18日の長者の市 出店大募集中!
    kao (10/31)
  • 11月18日の長者の市 出店大募集中!
    渡邊仁美 (10/31)
  • 11月18日の長者の市 出店大募集中!
    kao (10/23)
  • 11月18日の長者の市 出店大募集中!
    いちごya (10/23)
  • 11月18日の長者の市 出店大募集中!
    kao (10/23)
  • 11月18日の長者の市 出店大募集中!
    渡辺仁美 (10/23)
  • 6月30日上善寺「長者の市のコンサート」開催!
    kao (06/01)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

泉州佐野アートイベントブログ 

アートによる地域活性化集団「ボルボックスアート団」が仕掛けるアートイベントの情報をお届けしてきました。アートエンタメショウは、現実のまちおこしと演劇がコラボしたものだったのですが、ついに演劇で言っていたことが本当に実現しちゃいました。そのまちおこしの様子も掲載していきます。
<< 11月18日の長者の市 参加状況 | main | 11月18日、さらにさらに、出店のお知らせが(*^_^*) >>
11月18日参加が増えました。チラシも置いてもらいました。
JUGEMテーマ:アートエンタメ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
11月18日の上善寺花のご縁日に開く「長者の市」

またまた、出店が増えました(^O^)/

晴れハレ日和 さんです。手作りの焼き菓子など。

楽しみですね〜!



また、つばさ通り商店街からは、

津かさ寿しさん特性 いなりずし

熊文さんから、今話題の「麹」を出してもらうことになりました。作り方付です。



お寺の近くには、知る人ぞ知るグルメがいっぱいなので、

その情報マップを今後お知らせしたいと思います。

長者にちなんで、商店街では、縁起の良い小判も発売されます。

それと、昨日、

チラシを置いてくださるお店がある、っていうことで、

飛んで行きました。(といっても2時間かかるんで遅いですが苦笑)

蛸地蔵駅から線路沿いに和歌山方面へ歩いて、オレンジ色のおうちの角をまがったところに、、、

すてきなおうちカフェが!

Ma'am Tama(まーむ たま)さん。

おいしい珈琲と手作りのお菓子とパン。

パンは、、「ああーやったー。この味、これこれ、これが食べたかってん」というおいしさです。写真がないのは、食べてしまったから(+_+)

一度行ってみてみてください。



| 水かけ観音花のご縁日・長者のごりやく祭り | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://artevent.jugem.jp/trackback/161
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS